~ニチベイ・TOSO 商品発表・展示会のお知らせ~

2016年06月23日

当賛助会員のニチベイさんとTOSOさんの商品発表・展示会のお知らせ

ニチベイ:6/30(Thu)~7/1(Fri)

TOSO:7/8(Fri)

2社横浜会場にて商品発表・展示会が開催されます!(詳しい詳細は下記でご確認ください)

ニチベイさんは本年2月に発売したロールスクリーン、たて型ブラインドを中心に幅広く提案できる商品を展示。TOSOさんはカーテンレール「エリート」が誕生して50年も迎え、人気のカーテンレールやタッセルの新色・新デザインを見ることができます。是非、足を運んで新商品をチェックしましょう。

詳細→ニチベイ商品発表会ご案内

詳細→TOSO展示会のご案内

また、当協会では7/12(火)にカリモク家具新横浜ショールームにてカリモク家具ショールーム見学会とICお仕事セミナーを開催!ICお仕事セミナーとは、現役ICがどんな仕事をしているかを聞けるセミナーになっています。ICの資格を取得した方やブランクがある方・資格は持っていても何から始めて良いかわからないといった方にも参考になるセミナーとなっております。参加は無料です!是非、当協会お問い合わせフォームより「ICのお仕事参加」を明記のうえ、お申込みください。お待ちしております☆

詳細→2016 ICのお仕事

 

 

 

←前のページに戻る

ページの先頭へ