2013年度 KICAフェスティバルのご報告

2013年12月03日

11月20日(水)~11月24日(日)、横浜エリスマン邸にて2013年度「KICAフェスティバル」を開催致しました。

今回は「五感に響くおもてなし」をテーマに、エリスマン氏がシルクを扱う貿易商だった事から、シルクロードに関わりのある地域文化、旅の道しるべになったであろう「月」「星」をキーワードにダイニングルーム・リビングルーム・サンルームのコーディネートを行いました。

主に、「青」「白」「銀」をテーマカラーとした、落ち着きのある雰囲気の中に、エスニックと和をうまく融合させた素敵な展示となりました。

また、11月23日(土)、24日(日)には地下ホールにて「ファブリックパネル製作」、「インテリアセミナー」、「テーブルコーディネートセミナー」を開催しました。

展示・セミナーとも、沢山の方々にご来場いただき、お褒めの言葉をいただく事ができ、充実した4日間を終える事が出来ました。

ご来場いただきました皆様、お世話になりましたエリスマン邸のスタッフの方々に御礼申し上げます。

 

 

セミナーの詳細については下記レポートをご覧下さい。(一部、KICA会員限定で行われたセミナーもございます。)

KICA会員の集い KICA会員アロマセミナー ファブリックパネル製作 インテリアセミナー 

テーブルコーディネートセミナー(初級編) テーブルコーディネートセミナー(応用編) 

←前のページに戻る

ページの先頭へ